2015年01月27日

黒猫ちゃんバック

完成です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ
今回は、黒猫ちゃん首元の赤を基調にした
色でまとめてみましたぁ〜
黒猫ちゃんバック
ボタンは、やっぱり猫の文字に肉球
黒猫ちゃんバック
中は、女子力UPでピンクの水玉模様
黒猫ちゃんバック
女子力と言えば、里親さん募集中のミケ子とマメちゃん((≧艸≦*))
猫部のお手伝いに、たまぁ〜にしか行けない私達をドアの前にて、いつでもお出迎え
のミケ子
あ〜〜(((;꒪ꈊ꒪;)))仕事から旦那が帰っても玄関でお出迎え…無いわぁ〜
見習わなきゃね(´-..-`)
黒猫ちゃんバック
チョッピリびびりのマメちゃん、でもね
ジャラシをフリフリしたら、お尻をフリフリ出て来ちゃうのねぇ((≧艸≦*))
アッ‼️これが小悪魔キャラってヤツですか
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝仲良くなれるまでのかけ引きって
ヤツですね_φ(・_・メモメモ
黒猫ちゃんバック
2人に1日も早く素敵な家族が見つかりますよぉ〜に*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*






Posted by ニャコもん at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒猫ちゃんバック
    コメント(0)